2017年10月7日土曜日

色んな続き


要するに首班指名で自民内部の草というかどっちが本体ってこともないが前原や小池のお友達を指名したいということじゃね。ってかゲルね。経世会小沢派が社会党パージして第二党として復活ってのが今か。村山と海部の時と同じパティーン。
与党が過半数割れをおこした場合は狙えるがそもそもそうなるのか微妙か。

正直安倍以外が今の状況で担えるとは思えないので勘弁してほしいね。小泉2号も若いから足元固まるまで時間かかるし個人的には安倍超長期希望。次2号でがベスト。

また地震が起きましたねって感じ。

東のエデンは豊洲ってのもそうだがミサイルも今の状況とシンクロ。少し前なら迂闊→想定外。こちらは国内ではないが難民とテロそしてスタンドアローンは攻殻SACが世界の状況とシンクロ。恐るべし神山。

ローマの休日→ノッティングヒルの恋人→やまとなでしこ→全開ガール

ローマの休日→三大怪獣 地球最大の決戦→漫画版幻魔大戦

幻魔大戦→ペルソナ2→タイムマシン2002→バタフライエフェクト→シュタインズゲート

0 件のコメント:

コメントを投稿